Splatter Dragon(※新曲公開しました!!)

こんにちは!超絶ミラクルウルトラお久しぶりです…!!

Centipede630 Kosaiです!

今回も新曲、公開しました…!!

「Splatter Dragon」

という曲です…!!

(※ヘッドホンやイヤホンなどを付けて大音量にしてお楽しみください。)

はい!ということで

ハードコアテクノの日ですね!(二日遅れ)

8月5日、8(ハー)5(コー)ハードコアテクノの日ですね!(二回目)(二日遅れ)

…いや、記事を書いたのは二日遅れでも曲を公開したのはちゃんと8月5日だから問題はナシ!(アリ)

とまあそんなこんなで皆さんめちゃくちゃお久しぶりです!

忙しくてもう二か月も記事や動画を更新できませんでした…orz

主にその二か月間、僕のツイッターやYoutubeコミュニティを覗いている方ならご存じかもしれませんが、もとは自作UTAUのオリジナル曲を出す予定だったのです。

しかし曲が完成したものの(MV自体はとある方にやってもらいますが)MVのラフを描くのに時間を使っていたらいつの間にか一ヶ月ぐらいの時間を使っていました…。

このままでは「あっ!二か月間何も生産してない人だ!」って言われそうだったので、何かすぐに曲を作れないかと思い、ちょうどハードコアテクノの日が近かったので今回の曲「Splatter Dragon」を作曲しました…!!

え?UTAU曲やハードコアな曲以前にゲームチャンネルの実況動画はどうしたの?コミュニティで言ってた「サイコゲー」を作るってのはどうしたの?だって???

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

)≡⊃ (´;ω;`)ユルシ…

(((((`Д´)≡⊃)´;ω)ブフォ-

※時間に余裕ができたらいっぱい作ります←

「Splatter Dragon」について

今回作曲したこの曲、実はホントにちょっとしたアレですが、少しストーリー的な部分がありまして…

曲を聴いた人なら分かると思いますが、ガバキックゾーンに入った少し後、テーテレレテーレーみたいなピコピコ音(?)のようなものが流れると思うのですが、あれはドラゴンのまさに平然とした心を保てなくなったことを意味します。

実はこのドラゴン、本当のことを言うと過去にトラウマを抱えた子供のことを表現しているのです。

「子供の頃、僕は大好きな音楽がかけられた部屋の中、親から××を受け、とてつもなく嫌な思い出を植え付けられました。」

「暴力的に僕を××する親を見て、僕も耐えられなくなり、僕も親と、いや、親よりももっと酷い××をしてやりました。」

「でも、僕は周りの人に見つかってしまったのです。」

「周りの人はまるで「ぐちゃぐちゃと血がかかった、暴れ狂うドラゴンのようだ」と言い、周りの人たちは僕を「Splatter Dragon」と呼びました。」

「そう言われた僕は、そうだと思いました。」

「僕はドラゴンだから、××をしても良いんだ。僕は、××をするために産まれてきた生き物なんだ」

「そして、僕はみんなにも××をしてやりました。」

「ドラゴンになった僕は、とても清清しいなと思いました。」

…ということで今回の記事はここまでです!!!

UTAU曲のMV(ラフ)、頑張って完成させます…!!!

それでは!!

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です