「【Among Us】頭のIQ2ぐらいのAmong Us【ゆっくり実況】」動画投稿しました…!!!

公開日時は2021年4月21日で更新日時は2021年4月21日だよ~ん

こんにちは!Centipede630 Kosaiです~!

今回はなんと…!!

ゲームチャンネルにて、新しい動画を公開いたしました!!!

ちなみにこのゲームチャンネルでは初登校の動画です!!!

それがこちら…!!↓

「【Among Us】頭のIQ2ぐらいのAmong Us【ゆっくり実況】」

怒られそう!!!

とてつもなく色んな人に怒られそうな動画ですがガチ初心者ですし友達が「プレイしてみて!」と“圧力”をかけて迫ってくるものなので「ガッチガチの初心者」という保険を身につけながらもプレイさせていただいたところ、このような動画が出来てしまいました!!!

多分今まで作ったどの動画よりも(メインチャンネル合わせ)カオスな動画だと思います…!!!

…そんなこと言っといて一週間後ぐらいには未来の僕がこれ以上のヤバい動画も変なノリで作ってそうですがw

まあこういったIQ2な動画が出来たのも、僕がオンラインゲームをほとんどやったことが無いからっていう理由なんですけどね…

最初はルールとかこれをやった方が良いこれはしない方が良いみたいなことは全然分からなかったんですが、なんかやっていく内に「あ、これってこういう機能なんだ!」みたいな感じで少しは分かるようになりました!

ただ、やっぱりこういったゲームは得意ではなくコミュ障だし少し赤の他人と会うのが怖いので、かなりグダグダになってしまいエラーよく分からない英語の文が出てきただけで混乱してしまいました…w(いや全くもって喋らなかったのは別にコミュ障とかじゃなくて単にバグで文章が送れなかっただけだけどね…!!)

しかしうーん…なんだか僕のプレイって他の実況者さんとは違い、世で言うボットみたいな遊び方(ボットみたいな遊び方ってなんだよ)をしているような気がしてなんかアレ(語彙力皆無の人が使う定番のアレ)なので次ぐらいにはちゃんと遊べるようにはなっていきたいですね…!

ちなみにですが今回、ゲームプレイ中に「めちゃくちゃ編集でBGMを入れてんなぁ」と皆さん思ったかもしれませんが、実は録画した後何故か動画に音が消滅していたのでフリーBGMや自作BGMをたくさん使わせていただきました。

普段使う時は特に問題ないので、多分ブラウザの問題かもしれませんが、なんか本当にAmong Usを実況しているという感覚が消滅しているような…w

プレイしているときは普通にBGMとか再生されてたんだけどなぁ…

出来れば曲も一緒に入った方がそのゲームの味も出てるし編集も楽になって良いので、僕にとってはちょっと困った問題ですね…!

色々な困難が起きて大変ですが、僕は頑張るぞ!!

ムカデのゲームチャンネルはこちら!

(良ければ登録してくれるともっと頑張れるのでしてくれると嬉しいよ…!!(心の声))

それでは今回も短いですが記事はここまでとなります~!!

またね!!!

P.S. 次回のゲームチャンネルの動画はふりーむ様で見つけたとあるフリーゲームをプレイさせていただきます…!!

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です