新しいゲームを作成しました~!【gniledomeR emaG】

公開日時は2021年2月22日で更新日時は2021年2月24日だよ~ん

またまた皆さんお久しぶりです~!

Centipede630 Kosaiです!!

今回もまた新作ゲーム、完成しました!

な、長かった…

なんと今回は制作に…2週間…!!!

シナリオとかネタとかに時間を使いすぎてこうなってしまいました…w

さて、そのゲームのタイトルは…

「gniledomeR emaG」

はい!今回の新作ゲーム、「gniledomeR emaG」です!

gniledomeR emaG

いつもの可愛い感じの癒しゲーです!(=゚ω゚)ノ<カワイイヨ!

あれ?ゲームタイトルには「きょうはぼくのおたんじょうび!」って書いてあるのになんで説明文のタイトルには「gniledomeR emaG」って書いてあるの?作者疲れた?…だって?

まあ、そう思った方もいるかと思われますがこれ、実は意図的にタイトル変えてます!!

タイトルを逆から読むと「Game Remodeling」…

そう。「ゲーム改造」という意味になります。

まあ、あえてここではどういう意味か説明しませんがプレイしていくうちに分かるかもしれません…。

何個かその「ゲーム改造」のような演出がありますので…

…あ、考察は今回は載せませんよ!!(皆さんの様々な考察お待ちしてます!!)

ゲームのプレイはこちらからできます!

・ふりーむでプレイしたい方はこちらから!↓

ふりーむでプレイ!

・RPGアツマールでプレイしたい方はこちらから!↓

※この作品には一部ホラー、グロ、カニバリズム要素が含まれております。苦手な方はプレイをご遠慮ください。
※この作品は短編です。一分ぐらいで読み終わると思います。

そう言えばこのゲームにはちょっとした隠し要素があってですねぇ…!

まあ今度普通に隠し要素動画をYoutubeにアップロードしちゃうんですけど一回皆さんでこのゲームをプレイして隠し要素を見つけてみてください…!!

多分少しこのゲームの感じ方が変わるかもしれないです(‘ω’)

あ、ちょっとだけデリケートな部分に触れてるかもしれないので隠し要素を見るのは自己責任でお願いします…!

はい!ということで短かったですが今回の話はここまでです!!

ではでは!またね~!!

P.S. よりもふもふでえちちなケモノ絵を描けるようになりたい…!

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です