SPACEKEY.exe

公開日時は2021年1月9日で更新日時は2021年1月9日だよ~ん

らっふぁああ!らっふぁああ!

クリア時間:2分

エンディング:1つ

※このソフトはゲームではありません。
とある映像作品に影響を受けて作った映像作品です。
スペースキー押すぐらいしか出来ません。
自分でもなんでこんなゲーム作ったのかわかりません。
このソフトは重要な意味もなければ身も味もありません。
あとすぐ終わります。短編です。
まあ殆どの作品が短編なんですけどね!
ハハッ!

ホラー要素はありそうでないです。ご安心を。

基本操作:

・スペースキーを押すだけ。

制作ツール:HSP

制作時間:2日

ゲーム実況・録画について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!(ついでに作者名も載せてくれると非常にありがたいです…!)

ダウンロード

実況動画(※ネタバレあり)

実況してくれた方:デスクライブ_ゆっくり実況者 さん

SPACEKEY.exeで急に流れてくる動画(※ネタバレあり)

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です