神森獣フィリジン

作者の性癖をガチガチに詰め込んだケモノ系映像作品

クリア時間:3分

エンディング:1つ

一日で制作した人力ボカロ(自分の声を使ったボカロです)曲の映像作品です。
ケモノ好きの主人公が森の守り神の神竜を呼び出し可愛がる作品です←
本ゲームには製作者の性癖をガチガチに詰め込んだ色っぽいケモノ要素が含まれております。ちょっとでも気持ち悪いと思った方はプレイをご遠慮ください。
映像作品なので再生ボタンを押せば普通に見れます。それ以外は特に要素はありませんのでご了承ください。

注意:
※このゲームにはちょっとRで18っぽい要素が含まれております。(下ネタが必ず含まれているわけではございません)苦手な方はプレイをご遠慮ください。
※日本語が少し変に感じる人も多いと思いますがそこは気にしないでもらえるとありがたいです…。
※ちょっと厨ニ的な要素もありますので苦手な方はプレイをご遠慮ください。
※今回のゲーム(映像作品)ですがバックログを表示したりメッセージを非表示にしたりすると音ズレする可能性がございます。 まあつまりは映像作品で見るだけなので基本マウス操作は左クリックだけを使用してください。
※実際プレイした時にBGMが鳴っていなかった場合、もう一度再起動してプレイしていただくと見れると思います。
※再生するを一回押しても始まらない場合はもう一度だけ再生するボタンを押してください。

基本操作:

ボタンを押して見るだけ!

制作ツール:ティラノビルダー

制作時間:2日

ゲーム実況・録画について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!(ついでに作者名も載せてくれると非常にありがたいです…!)

ブラウザでプレイ

プレイ動画(※ネタバレあり)

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です