診断ゲーム(笑)

公開日時は2021年1月8日で更新日時は2021年1月8日だよ~ん

まともに診断してくれないゲームです。

クリア時間:42秒

エンディング:2つ

プレイしたら7億%の確率で後悔します。
本当に診断させる気がない診断ゲームです。
もはや診断という概念が何なのかすらわからなくなります。
いや、もしかしたら私達が診断ゲームと思ってないだけでコレが真の診断ゲームなのかもしれません。そう思うとこの世の診断は試されてるのではないか、実は私が診断ゲームで私が診断させてあげてるのか、はたまた診断とい(此処から先は67円の課金が必要です)

基本操作:

左クリック:テキストを送る、選択
右クリック:メニューを開く、キャンセル

制作ツール:ティラノビルダー

制作時間:40分

ゲーム実況・録画について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!(ついでに作者名も載せてくれると非常にありがたいです…!)

ブラウザでプレイ

実況動画(※ネタバレあり)

実況してくれた方:ポフロンさん

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です