お出かけ布都ちゃん!

公開日時は2021年1月8日で更新日時は2021年1月9日だよ~ん

無事にヤツメウナギを捕まえられるかな?

クリア時間:7分

エンディング:1つ

・東方Projectの版権を利用する際のガイドライン↓
https://kourindou.exblog.jp/14218252/

初めての東方2次創作ゲームです!
最初はどういうふうな感じで作ればよいのかと悩んでしまいましたがノリで作ったら案外いけました。

このゲームはヤツメウナギを獲ってこいと頼まれた布都ちゃんがモンスターを倒してヤツメウナギをゲットするゲームです。
短編なのですぐに終わります。軽く遊びたいときなどにプレイすると良いでしょう。

ちなみに布都素材、今調べたらありました。

今回素材を使わせていただいた人たち↓
・dairiさん
・滋敬さん
・スペキュラム合金さん
・goloaさん
・えもんさん
・ちゃそさん

基本操作:

・十字キーで操作

・Zキーは決定

・Xキーはメニュー

制作ツール:RPGツクールMV

制作時間:3日

ゲーム実況・録画について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!(ついでに作者名も載せてくれると非常にありがたいです…!)

ブラウザでプレイ

実況動画(※ネタバレあり)

実況してくれた方:ナヲ さん

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です