バカゲーにホラー要素を足したクソゲー

公開日時は2021年1月7日で更新日時は2021年1月7日だよ~ん

バカゲー>ホラゲー=クソゲー

クリア時間:5分

エンディング:1つ

A:最初はホラーゲームにしようと思ったんですよ。
B:はい。
A:それが、ふざけるのが楽しくなっちゃって…。
B:はい。
A:バカゲーにしようと思いまして。
B:はい。
A:ク○ゲーになったわけですね。
B:はい。
A:…。
A:ホラーゲームってなんだっけ。
B:知らんわ。

※本作品にはびっくり要素がありますがまったくもって怖くありません。心臓がマンボウぐらい弱い方はプレイをオススメしません。ただし何があっても自己責任でお願いします。

基本操作:

なんかクリックすればなんか進む。

制作ツール:ティラノビルダー

制作時間:2日

ゲーム実況・録画について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!(ついでに作者名も載せてくれると非常にありがたいです…!)

ブラウザでプレイ

実況動画(※ネタバレあり)

実況してくれた方:みちゅ さん

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です