今回はなんと初のマイクラ実況…?!動画投稿しました…!!!

公開日時は2021年1月4日で更新日時は2021年1月16日だよ~ん

こんにちは!Centipede630 Kosaiです!

新しく動画を投稿しました!

この動画です!↓

はい!なんと今回、初のマイクラ実況になります…!!!

…というのもこの動画を上げようと思っていた時が大晦日でして

せっかくの大晦日なので何か動画を上げれないかと思い急遽ネタ探しをし、

「そうだ!「3Partごとに一つづつ自作のMODが追加されていくマインクラフト実況」なんかやったら面白そうだ!」と思い急遽MODを作成しました。

しかしこのMODの作成がこれまたうまくいかず…。3日かけてやっとMODを作成し終わりました…。

動画の撮影も12/31日の夜になってしまい、編集にも二日かかり他にもホームページ作成やら色々と頑張っていたらなんと…もう1/4になっていたのです…!

こうしてこの企画の動画は無事、大晦日に投稿できずに今日投稿することになってしまいましたとさ…

そう言えば、この動画を見てちょっと変わったなーって感じたことってありません…?

…そうです!

サムネイルの雰囲気が変わりました…!!!!

それも弟から少しサムネイルの作り方を教えてもらいちょっとそれっぽく作ってみました!!

どうでしょう?結構凝ったのでサムネイル作成だけでも30分はかかりました…w

本当はこのブロックに縁取りをつけていないサムネイルを使おうと思ったのですが弟に「なんか足りないんだよなー」とか言われてブロックに縁取りをつけて文字にグラデーションを付けてと色々弟に修正されて上のサムネイルになったということです…w

ということで、今回はここまで~!!いや~疲れた!!

あ、あと次の動画は多分MV(ミュージックビデオ)投稿する予定です。

この動画のPart2はいつか投稿する!!!←

ゲーム作成はひと段落したら作ります…!!

ではでは~!またねー!!!

・MOD配布について:

欲しいという方がいるかどうかは分かりませんが、今回動画で出したMODをご要望があれば配布したいと思います! 配布はDrop Boxにアップロードして配布したいと思います…!!

スポンサーリンク



フォロー

フォロー

シェア

シェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です